--/--
-- --
10/22
2007 Mon
可愛い以上大人未満
で、この冬はいきまっす!(なんだそれ)

ご褒美に服買ってくれたのー♡
あと自分でも服買いまくってます。
トップス2枚
レザージャケット1枚
ストール1枚
マフラー1枚
ニーハイの黒タイツ
これまたニーハイの靴下
ブーツ
パンプス

・・・買いすぎ?
でもどれも安いんだ♡全部で2万ちょい。一番安いのは何気にパンプス!今巷で有名な靴屋さんで1,900円でお買い上げ!
あと小物が増えたおかげでバリエーションが増えました^^

自分には珍しく、最近はミニスカばっかです。
ショーパンも履くし、じゃんじゃん露出してます。足だけ。

痩せたからね。痩せてるうちに足だしとけみたいな。
まぁ痩せたといってもまだ太いのですが。でもニーハイのおかげで痩せて見える♪


メイクも変えたの。気分入れ替えたくて。
友達にも好評で♡でも「男ウケはしなそう」って言われた。

あ~男はナチュラルメイクが好きだからね・・・・ってそんなこと考えたこともなかったんだけど。
男ウケしたいからこれ着るとかあれ着るって自分がないようで嫌だな。

だから、したい格好をするし、したいメイクをするのです!(宣言)
とりあえずメイクは好評です^^やったね♪

ただホテルバイトはナチュラルが必須なので薄めでいってます。


***


仕事で12月を視野に入れつつ行動してるんだけど
てかもう年末じゃん!みたいな・・・・。

今年のクリスマスはどうなるんだろ・・・・。とか
年末はどうなるんだろ・・・・。とか

去年はあそこ行ったな~とか。
試験前だっていうのに巨大クリスマスツリー見に行ったな~とか。
そういえば途中でお腹痛くなったんだよね~とか。

無駄に物思いにふけってます。

うん。無駄だよね。
“過去は美化されやすい。”てよく言われるけど
思い出は綺麗なままでいて欲しい。だから、物思いにふけるんだ。


毎日毎日仕事に追われ、ピアノに追われ、時間に追われ、
気がついたら夜。どっぷり。
でも相変わらず仕事がたまってるから仕事してるじゃん?

そしたら今日なんか全然知らない中国人からメッセが入ってなぜかモー娘。について熱く語ってるからね。

「モー娘。について最近知りました。日本でも人気ありますか?」「前より人気は落ちてます。」「オタクに人気ですか?」「興味ないのでわかりません」「お話したいのですが」「仕事中なので無理です」

みたいな♡

ごめんね冷たくて。余裕ないんですもん。
お父さんに「男運みて」と手を差し出せばいつもニヤニヤ。

何が起きるんだろ。ちょっと楽しみ。
でもがっつきすぎると逃げていきそうだから
あくまでも自然体に。ってこうやって意識してる時点で自然体じゃないけどねん。


***


なんか久々にダラダラ書いてみたーっ

てことで寝ます。おやすみ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
