--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2007 Sat
倍返し
レッスン後、事務所に向かい 上の人と打ち合わせ。

そこで初めて青○淳さんにお会いしました。
建築界の大御所です!私は・・・最近まで知らなかったけど。(ぉぃ
最近の作品では東京ミッドタウンのどこか・・・?をデザイン?された?とか?(やっぱり知らない)

wikipediaに載ってるから読んでみてください。


事務所に入った瞬間、なんか威勢の良いおじ様がいる・・・と思ったら実はご本人様だった。私にも「背高いなー!」と絡んでくれて♡すっごく気さくな方でとても素敵な方でした^^


ここの事務所、1F部分が建築事務所で2F部分が私がお手伝いさせてもらってる事務所になってるんです。
だからいつも1Fを通って2Fに行くんだけど必然的にそこで働いてる人たちに挨拶するわけで。

やっぱり?建築のお仕事されてるだけあってみなさんかっこいいです♡
服の着こなしからかっこいい♪あと小物使いもっ。
大人の男性って感じ^^



で、頼まれてた仕事を報告しに行ったんだけど
また違う仕事を頼まれた!どんとこーい!

どんどん新しい仕事を任されて嬉しい限りです☆
信頼されてるっていう証拠だもんね。


頑張ります(^O^)



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
