--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2007 Thu
母親からの言葉
朝起きた瞬間から胃痛に苦しめられ^^;
立つのも辛かったから大学を自主休講。家でゆっくり休んでました。
昼過ぎにはだいぶ体調も回復して、ちょうどお母さんも時間があったから2人でお茶しました。

そこでお母さんに「よく頑張ってるね」って言ってもらえたの。涙
去年の今頃は、頑張っても頑張っても認めてもらえなくて
何をやっても否定的でどんどん家が嫌いになって
何度も家を出ようと思って半分行動にまで移してたんだけど

でも今は全部認めてくれて、娘のわがままもできる限り叶えようとしてくれて。。
本気で親孝行したいって思う。

でもきっと、将来は不安定な職につくことになるから
今から少しずつ恩返しするつもりで、ちょっとずつ行動に移してます。

前までは家の中でも自分中心に考えて、常に「姫!」状態だったんだけど
最近は自分も居心地の良い家作りをしなきゃって思えるようになったの。
大人になったのかな。笑

多分、そういう言動も母親はちゃんと見ててくれてて
精神的に安定してる上での行動は全て信頼に結びついてるんだなって思う。

だから今日そう言ってもらえて、ちゃんと見ててくれてるって思えて本気で嬉しかったよ。ありがとうございます☆


Comment

管理人にのみ表示

>ゆき

なぜ泣くww感動??ww
マコっチャン | URL | 2007/10/19/Fri 23:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
