--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/17
2007 Wed
failure to launch
4.0


恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~

ストーリー:トリップ(マシュー・マコノヒー)は35歳にもなっていまだ両親と同居してお気楽な毎日を送っているダメ男。そんな息子の行く末を案じた両親は、親離れしない男の自立を促すというカウンセラーのポーラ(サラ・ジェシカ・パーカー)を雇うことに。

感想:「10日間で男を上手にフル方法」と似てる・・・マシューマコノヒーの演技が似てる。特徴のある猫背だからどのキャラクターもそのインパクトが強くてどれも同じに見える・・・笑 サラジェシカパーカーは写真でしか見たことなくて、意外と声が可愛いなああって。showbizで予告を見て「つまんなそっw」て思ってたけど意外とおもしろかったw期待してなかっただけにそのギャップにやられました。でもストーリー展開は本当、「10日間で~」とそっっっくり。あんまり刺激的ではなかったけど現実逃避の材料には役立ちました☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。