--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2007 Wed
胃腸炎一歩手前
悩んでたことは悩んでたけどそこまでじゃないだろうって思ってたの。
いつもじんましんが出ておしまい。
おとといじんましんが出たから「あ、もう終わるんだ」って思ってたの。
でも最近、ずっと朝起きると胃がキリキリで。
でも朝だけだし、気がついたら治ってることがほとんどだったから、
今回もそうかなと思ってたら今日は違くて^^;
一定周期で波がやってきて立つのも辛いぐらいの痛みが襲ってきました。
バイトだったから辛かったあ。
昨日ミクシに結構暗いこと書いちゃったから今日はなにがなんでも笑顔でいようって決めて頑張ってたんだけどやっぱり無理っ(´∀`;)でしたん。
今もめっちゃ痛い・・・・(泣)この感じ、あの時と似てる。
やっぱり精神的に辛かったんだろうなって思う。
でも自分を悲観的に捉えないで、頑張って前を向いていきますっ!
しばらく自分磨きはお休みするけど、他を頑張る。
あと、新しい出逢いもあったの( ^ω^)
今度話し聞いてあげてユキエ♡&あにゃ♡

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
