--/--
-- --
10/16
2007 Tue
打ち上げ
事務所で懇親会★☆

前回の打ち上げには出られなくて残念がってたら
反省会 兼 懇親会があると聞いて楽しみにしてたんだ。

私は授業があったから少し遅れての参加。
湯浅先生もいらっしゃいました。

今ちょうど戦後の日本音楽史を勉強中なので
「湯浅先生だああああ(・∀・)」と一段と思うようになった!

あと代表から私の名刺をもらったの。
肩書きに“artist manager”と入ってます♡
アーティストマネージャーっ。頑張ります!
名刺は白黒でかっこいいよ♪みんなに配らなきゃ(コラ

新しいメンバーも加わり、気分一新で2月の舞台に向けて頑張っていきます☆

その前にまずワークショップだけどね。
たまってる仕事頑張らなきゃ><

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
