--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2007 Fri
初ごはん
友達と渋谷でご飯食べてきました。初です!
初っていうぐらいだからちゃんと話したことなかったんだけど
でも今回一緒に遊んでわかったことは、自分と似てる・・・(=_=)てことかな。

結構他人に対して冷めてるところとか、でも手を差し伸べてしまうところとか、逆に差し伸べられるとどうしたらいいのかわからないところとか、非社交的なところとか、いろいろ。
昨日の今日だったけど、私自身悩んでることは今日は話さないでいよう!って決めてたんだけど、でも核心に迫った話題が出たからつい話しちゃった。。

その人はその環境にいる人だったから、アドバイスもらえた^^
ようやく気持ちが落ち着いてきたかも。

爆発する前に他人に頼れたらいいんだけど自分から他人に甘えるってできないからなぁ・・・。。
でもだからこそ今日ご飯に行けてよかったかも。
あと予想外の告白を聞かされて、また自分に自信がついた^^

もう今月の目標は「丁寧に生きる」だったけど、
「自分に自信をつけさせる」でもいいかなって思うぐらい
いろんな人から自信をもらってるような気がする。
ありがとうございます!



でまぁ、一方でその悩んでる状況を説明してる自分に対して自分で 説明上手になったなぁって思ったりww
数ヶ月悩んでることもあって気持ちの整理はできてたから普段より話しやすかったってのもあるけど、それでもスラスラと言葉がでてきて自分でも思わず驚いた。

口下手も少しは成長してるのかな^^;
まだまだ青いけど・・・。


頑張ります!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
