--/--
-- --
10/11
2007 Thu
限界
友達に悩みを話しても解決しない
いくら話しても解決してくれないの

当事者同士で話してないからだと思うけど、
いろんなところでいろんな問題が起きて頭がパンクしそうです。

人間関係で悩むなんて絶対避けたかったのに。
そこまで自分ができてないってことか。

今はとりあえず、冷静さを取り戻すことを優先に暮らしていきます。
いつもだったら友達に話したら少しは冷静になるんだけど今回はあまりにも問題が多すぎて、かつ重たすぎて、話してもすっきしない。

なんだろう・・・思ったことは、人間の思いって重くなることもある。
それをいかに重すぎず相手に伝えるか。。それがバランスなんだと思う。

バランスを崩したら、もう相手は重荷にしか感じない。
重荷を取り除く方法は、距離を置くこと?

12月には試験があるっていうのに。
こんなことで悩んでいたくない。
小さかった爆弾がどんどん大きくなってきてるよおおお


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
