--/--
-- --
10/10
2007 Wed
自分で自分を分析。


    困ってる人がいると放っておけない。



少し前に書いた悩み、ちょっと解決しそうです。

今日バイト先にいたの。元気そうだった♪
やっぱりフォローしきれなかったけど、でも「最近どう?」って聞くと
顔が明るくなるから多分気にかけてもらうだけで人って元気になるんだろうなって思ったり。思わなかったり。

私は逆に、聞かれると困るけどね。
なんて答えたらいいのかわからないから。

あんまり自分の感情を表現できないタイプとしては
「最近どう?」の質問は一番答えづらい質問でもあーる。

話すと長くなるし、でも相手はそんな深い話は望んでないだろうし
社交辞令的な答えでいいのかなと思ったり。

悩みすぎね。アホか。
友達に悩みすぎと言われ、溜め込まないで表に出せって言われたから
ここに書いてます。


でもやっぱり見てる人がいるからそんなに書けないね。

書く場所を変えようかな。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
