--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2005 Thu
ジャクソンホール



朝練しにいこうと思って5時に目覚ましかけたのに
起きたの8時。

わーわー2限にも間に合わないー
と思ったら余裕で間に合った。

それにしても1時間半の通学は辛い。。。

でも頑張る!

2限、フランス文学。
寝てました。

3限、国語表現。
漢字がとても難しかったです。

なんかどんどん自分がアホになってってるような気がしてならない。。
本たくさん読も・・・。


15時、弾き合い。
ミスタッチばっかりだったけどなぜか褒められた。

「伸び伸び弾けてたわよ」

どうもでっすー。
歌うの大好きー。


16時半、大学の友達Y子と待ち合わせ。

マリンバの友達、MA子とMI子がパーカッションの演奏会に出るから、
それを聴きに調布まで行ってきました。

パーカションおもしろい!
拍感が素晴らしい。

芸大にマリンバ専攻の友達がいるんだけど
その子もやっぱり凄かったもんね。

尊敬。



ででで、演奏会後、お腹すいたーってことで
『NANA』にも出てくるジャクソンホールに行ってきた!(`∀´)

初だったから内心ドキドキよー。
Y子は結構行ってるみたいだけど。

店内入ってまず思ったこと。

あ、佐藤公一だ!
(漫画に出てくるキャラ。実在します。)

うそです。

ってかどれが佐藤公一?って言うぐらいスタッフが男の人ばっかりで
わかんなかった(´ω`)

でもスタッフみんなお洒落さんだしお酒もおいしかったし
ご飯もおいしかったし店内の雰囲気もとっても良かった!

ちょっと狭かったけど(笑)

ランチタイムに行けばジャクソンバーガーが安いらしいから、
今度はお昼に行きたいです

でもやっぱりお酒弱い・・・。



今日久々にY子とたくさん話したんだけど
いい刺激いっぱいもらった!

将来について悩んでたけどY子に相談したら
素敵なアドバイスたくさんくれて、嬉しかった!

可愛いキャラだと思ってたけど実はシッカリ者だったのねー。

私もしっかり者になりたいです。ってかなります(笑)

Comment

管理人にのみ表示

あっ、ジャクソンホール!!いいなぁ、最近はNANAを読む男も多いのでオイラも知ってますよ!佐藤公一がいるって書いてあった瞬間に思わず『うそっ!』って言ったら、すぐ下に嘘って書いてあったv-12だまされた・・・。
漢字なんて雰囲気で読むんですよ!w オイラ昼休みとかに日当たりのいい屋上みたいなとこで一人で小説読んでるんだけど、漢字が難しくてよめなくても流してます!ww ひひっ(`∀´)
けんちゃん | URL | 2005/12/02/Fri 01:29 [EDIT]
こんにちは。
全然関係ないけど、以前から
「新・魔法のランプ」ってタイトルの横のパンダ?がかわいくてしかたがありませんでした。
仕方がありませんでした。
ねじまき鳥 | URL | 2005/12/02/Fri 12:04 [EDIT]
NANAってそろそろ新しいやつ出るよねー?

俺は友達と将来の話を最近あまりしません。
っつーか、みんながシュウカツやってるなか、ほげ~っとてる俺が将来の話を持ち出すのはかなり不謹慎に感じられますw
しんじ | URL | 2005/12/03/Sat 13:57 [EDIT]
>けんちゃん
いいなー。屋上で小説読むなんて素敵ね☆
私はせいぜい電車の中で読むぐらいかな。
ジャクソン良かったよー!
意外と穴場だったv-306

>ねじさん
えっ仕返しですか?ww
そっかー可愛くて仕方なかったんですね。
じゃあ特別に教えてあげます。
あれは、パンダです。

>しんくん
12月15日に新巻が出るよ!!
楽しみー。

就活大変だもんね。
音大は就活ないけど就職先がない。
それもどうかと思うけどね。
マコト | URL | 2005/12/04/Sun 01:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
