--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/04
2007 Thu
支え
バイト先の友達とオールしてきました

みんなが仕事終わってからだったから集まったのが夜の11時。
それから場所移動をして軽く飲んで、カラオケに。

多分、私がカラオケに行くことなんて天地がひっくり返るぐらいありえない話で、まさか飲み会のコースにカラオケが入ってるとは知らなかったから軽く驚いた。(でもそれが定番みたい)

いつもキッチン3人で集まるメンバーにホール2人が加わる形で参加させてもらったんだけどなんともいえないぐだぐだ感にホールの子は喜んでた(笑)

私はこうやってバイト先の人達と飲む(オール)のは初めてだったからなんかそわそわ(笑)

もう楽しかったよー!
カラオケも勇気振り絞って歌ったおかげでその良さが少しわかったし!

あと始めに一人1回ずつスロットができたんだけど、マコっチャン当たりました☆
金貨2枚~

当たり年~


これでみんなでポッキー食べました!わーいわーい♪


今年は本当に当たり年でちょっと怖いぐらい。
なんでだろう。ビンゴとか当たったことないのに。

神様が見ててくれてるのかな。ご褒美くれてるのかな。
だとしたら感謝!これからも頑張るので見捨てないでください( ^ω^)







てことで。

実は飲みとカラオケ以外でハプニングが起こりました。自分の中で。
男どもがお酒に潰れてる間、ガールズトークを繰り広げていたら全く予想していなかった展開に話がなって、なんか・・・・いろいろ自信もらいました☆

あと、他にもいろいろ。本当、いろいろ話した気がする。
自分のとった行動で周りは何かに気付いて、その人自身が変わるだなんてそんなことは起こらないものだって思ってたし、そもそもそんな影響力 自分にはないって思ってたから話を聞いた時は自分の存在って相手にとってちょっとは意味があるものだったのかなって思えて本気で嬉しかった。

私はやっぱり自分に自信が持てない。持てるためにもいろいろ頑張ってはいるけど・・・。
でもそんな自分を見てくれてる人が周りにはいてくれて、それだけでも驚きだし嬉しいことなのに そんな人たちから私がいま欲しかった言葉を惜しみなく与えてくれて。。おかげで気持ちが軽くなりました。本気で嬉しかったです。

彼氏とわかれて気が付いたことは結構あったんだけど、それでも改めて、自分は知らないところで支えられてるんだなって。
ありがとおおおおございます!!!(ここ読んでないけど)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。