--/--
-- --
10/01
2007 Mon
思うことはいろいろ。
仕事がひと段落・・・と思ったら新しい生徒さんを紹介された。
今教えてる子より全然レベルは高いし技術ももってるから
教えてみたいっていうのが本音なんだけど、
でもなにより問題なのが自分の時間がないってこと。
相変わらずないよ~
なんでだろ。。セーブしてるつもりなんだけど。。全然お休みがない。

1日オフがない今の状況で何ができるのかってね。
自分の練習時間はギリギリ取れてるけど、このままいくと
自分の身体がもたない。

でも全部本気だから中途半端はいやだ。
嬉しいことにこの間 一緒にお仕事させてもらった団体さまに
また新しい仕事を与えてもらうことになり、それがまた面白そうなんだな。

音楽ビジネスを勉強したい私にとって今はなんでもやります状態で
生きていって、いろいろ吸収して成長していきたいの。
だから今の私にとって教育とビジネス、どっちの方に興味があるかっていったらもちろんビジネス。
が、教育も捨てがたい・・・だって自分の勉強にもなるし。

で、思ったことが 本当に時間が足りない。
ある程度セーブしとかないとすぐ身体が悲鳴をあげるから・・・このヘタレめっ!
一度承諾したんなら、絶対最後までやりとげたいし。


もうしばらく悩みます。。(´・ω・`)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
