--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2007 Sun
夏休み最後の日
夏休みの目標にしてた「TOEICを受けること」、を今日実践してきました。

前日までバタバタの毎日だったからあんまり準備万端な状態ではなかったんだけどヒアリングはよろしいかと。リーディングは…?



で、夜は大学の友達であるゆーちゃんとご飯食べに♡

初だったんだけど楽しかったよー!
自分が話すたびに笑ってくれるゆーちゃんの笑顔に胸キュン♡
まじ可愛いから。

久々に友達と会えて良かった。
ちょっと天気に左右されやすい自分の沈んでた気持ちが、浮き上がった気がしたもん。
自分が笑顔になると、鏡のように自分の心にも元気を与えてくれるんだなってわかった。

やっぱり笑い合える関係がいいなぁ。
無理に笑うんじゃなくて、自然に笑う。

で、思ったことは、時間が足りない。

自然に笑うまで、私には相当の時間が必要みたい。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
