--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/29
2007 Sat
本番

ステマネ初仕事。無事終了しましたーっ
やっぱり奏者の気持ちがよくわかるから舞台の転換のときとか

チーフよりも指示を飛ばして奏者の譜面台、譜面灯、椅子等の配置を確認しまくって「チーフをサポート」というより「チーフよりでしゃばり」になってました。苦笑

だって気になるんだもん!
やっぱり一番良い状態で演奏して欲しいし。

チーフは音響関係の仕事もやってたからなんとかサポートを・・って思ったらいつの間にか私が指示してた・・・。

でもあとになってチーフに褒められたので(汗)、良かったです。
転換も目標6分にしてたんだけど実際5分以内に収まるという素晴らしい速さでできたし、終演後もスタッフ総出の撤収作業のおかげで会場を22時半きっかりに引き払うことができたし、満足です☆

ただ私は翌日早朝バイトが入ってたから撤収後、みなさんとお別れ。
打ち上げ行きたかったよー!残念。

代表に挨拶して、そのままダッシュで電車に乗り、帰りました。

一日に二公演だったので、正直めちゃくちゃ疲れたけど、
でもめちゃくちゃ楽しかった。充実感でいっぱいです。

やっぱりこういうの、好きだ。

仕事にしたらきっともっとシビアになるんだろうけど
もっと突っ込んでみたいな。。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。