--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2007 Thu
ゲネプロ
7月からちょこちょことお手伝いさせて頂いてた団体さまの公演本番がいよいよ明日になりました!
今回はステマネとして、企画に参加してます。

チーフの指示で動いてますが、なんともハード・・・
多分チーフはもっとハード。お疲れ様です!

今回の特徴をざっくりと説明すると、
大御所 湯浅先生の作品を上演。かつ若手現代作曲家の作品発表。
計6曲が演奏されます。


そして今日はゲネプロでした(いわゆるリハ)。
知らなかった世界に一歩踏み入れることができて、めちゃくちゃ刺激的だった!
こだわりぬいてる団体さまなだけ凄いと思わせる、舞台構成。

一緒に仕事ができて嬉しいです。
まだ一歩進めた感じがする。

苦情を言う人もいたけど、そんなの無視!(実際泣きそうになったけど。苦笑)
明日で全てが終わる?!気合入れなおして、頑張ってきます☆


早く学校始まって欲しい~!と思ってしまうまことでした^^;
今週が一番のピークだよおお。毎日朝から晩まで走り回ってます。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
