--/--
-- --
09/26
2007 Wed
進路と恋愛の悩み
前々回に書いた進路の悩み。と、恋愛の悩み。

まず進路。
どんどん面白く感じていってるマネージメントの仕事。
やっぱり自分にはこっちのほうが合ってるって感じる。

演奏に進まないのは申し訳ないけど、でもやっぱり一度きりの人生だからね。
とことん追求していきます。

親も納得してくれてるし、それは本当に感謝です。
ただ音大を中退してまで次の行動を起こすかっていうと、そこまで気持ちが固まらず・・・早く次へ進みたいっていう想いはあるんだけど・・・。

卒業すること。を約束に入ったからとにかく卒業しないと・・・って言い訳?
本当に時間がもったいなかったらそれこそ親を説得して次へ進むよね。

これはずっと悩んでるけど未だに答えがでない。
そうこうしてる間に大4とかになってそうだし。

よくわかんない。



恋愛の悩み。

これもよくわかんない。自分の中でずっともやもやしてるものがあるんだけどそれが何なのかがいまいちよくわかんない。

詳しくは書けないんだよー書きたいよー
だってストレスがたまる・・・でも誰にも言わない。
答えがある程度出るまで自分の中で何度も捏ねていきます。

でも今現時点で一番見えてる答えは、流れに任せろってこと。
あんまり考えないようにしたい・・・です。

友達が言ってた、恋人と別れるとなぜかやってくるあるモノ。
まさにそのモノがやってきた?っていうのかな。

あう。書けない。でも頑張ろう。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
