--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2005 Tue
改めまして
仲良しKが励ましてくれたおかげでなんとなく調子を取り戻しつつある
まことです。

Kありがとねー♪
理系だからなのかわかんないけど
アドバイスが普通と違ったよ(笑)

多分、ありきたりな事言われてたら、
また醜い感情が出てきてたと思うけど、

Kの言葉は本当に心に響いた。゜(ノД`゜)゜。


あと、コメントくれた方々にも感謝です。
絶対コメントゼロだょ・・・と思いつつも
一昨日は記事を書いたんだけど

まさかコメント貰えるとは思ってなかったから
嬉しかった!

ありがっとー!!

おかげさまで今日も頑張って生きたよ!ヽ(´∀`)ノウヒョ


感情の起伏、激しくないって思ってたんだけど
全然そんなことなかったねーん。

あ、でもテンションが高くなることはないや。

常に平常。つまりゼロ。
でも時々落ち込む。つまりマイナス?


げっ。そしたらプラスがないじゃん(;´Д`)

プラスは、笑顔?

最近自然と笑顔でるようになってきたー!
朝から笑顔ー!

いい事だよねっ。

Comment

管理人にのみ表示

笑顔っていうのはすごいいいことだと思うよ。
笑うっていうのは絶対大事。

平常がゼロで、時々落ち込むのがマイナスであったとしても、
マイナスの立場からゼロを見れば、
それはプラスに見える。
だから、平常であることは実はプラスなのさ。

俺の理論ね。
じゅんぞー | URL | 2005/11/30/Wed 01:18 [EDIT]
ども~ふらりとやってきました。

笑顔ってステキですよね~。
その人が輝いて見えるし、その周りの人も
その笑顔を見て輝ける。
そして、そんな周りの笑顔を見てまたその人は輝いて・・・。
相互作用ってヤツですかね。
笑顔がステキな人の周りはやっぱりステキ。心から。
ろっし | URL | 2005/11/30/Wed 19:33 [EDIT]
>じゅんぞー
素敵!その理論もらう!笑
そっかーそっかー。
確かにそうだよねi-237
一日一笑を目標にしてたけど、
これからは常にニコニコを志します☆

>ろっしさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

相手と話す時は、鏡だと思えって良くいいますもんね。
笑いかければ、相手も笑い返してくれる。
最近はそれを忘れてたかも・・・。
素敵な女性になれるよう、がんばります^^
マコト | URL | 2005/12/01/Thu 01:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
