--/--
-- --
11/06
2005 Sun
好み
なんか、今まで好みのタイプは
男らしい人だったんだけど
今までそういうことを言ってた自分アホだなぁっと思うようになった。


バイト先にね、もろ自分好みの人が入ってきたの。
本当、一言でいうと、『男らしい』って感じの人。

でも全くときめかないし、胸キュンもしないし、
あららって思ってたんだけど
無理に恋するなんてもっての他だから
考えずに放置してたの。

で、今日ボケーっと考えてたら
その謎がわかった!Σ('∀')ウヒョ♪

結局はフィーリングが大事なんだね

随分前にしんくんも言ってたけど
その時は「へー(・∀・)」ぐらいにしか思ってなかったわけさ。

でも今日その意味がようやくわかったよ!

おそらくその新人さんとは、波長が合わないんだ。
だからなんとも感じないわけだ。納得。
※性格は優しいよ。

フィーリングの合う人ってどんな人なのかなー。
恋愛不向き人間である私が恋に夢中になる時ってあるのかなー。

でも恋をしたらすぐブログで報告するから(笑)
気長に待っててください。

Comment

管理人にのみ表示

やっほー。遊びに来ました。
まこっちゃんのブログ楽しいゎ。密かに参考にしてます^-^
恋愛においてフィーリングって大事やんな。
合う人とは会ってすぐ、オッっと来るしね。
恋愛話楽しみにしてるし♪
にっくす | URL | 2005/11/07/Mon 01:02 [EDIT]
フィーリングは大事だよね。
話のテンポがよかったり、
自分と同じ趣味で盛り上がれたり。
合う人が見つかるまで、慌てず自分のペースでがんばってくださいな。
報告楽しみにしてるよ~。
じゅんぞー | URL | 2005/11/07/Mon 01:17 [EDIT]
>にっくすさん
おー!遊びにきてくれてありがとー!
・・・ってか誰?(・∀・)w
にっくすっていうあだ名の友達はおらんけん!


>じゅんぞー
そうそう。そういうことだよね。
当分報告はないと思うけど
待ってて!
あでも恋は常に突然だから明日恋するかもな♪
マコト | URL | 2005/11/07/Mon 01:41 [EDIT]
■フィーリング
大事。すごくわかります。
何となく一緒にいて安心するとかそういうのですよね?
気疲れしないとか、わかるなぁ…
ねじまき鳥 | URL | 2005/11/07/Mon 11:35 [EDIT]
フィーリングは 大事よね。
私は かっこいい人は苦手・・・
昔は かっこいい人は遊び人で 性格が悪いと
思い込んでました。v-239
性格が一番大事です。(私にとっては)
ローズママ | URL | 2005/11/07/Mon 12:30 [EDIT]
わかります。オイラはちょっと一目ぼれしちゃう方だし。でもそれは始めに会った時点でこの人とあうかあわないかを感じてる気がするんです。
もしそういうのを感じなかった人とは付き合えないし。そういうもんっすよね。
フィーリングはかなり大事ですよねe-272
けんちゃん | URL | 2005/11/07/Mon 12:35 [EDIT]
>にっくす
わかった!!関西弁でわかった!
ごめんね。遊びにきてくれてありがとう!!
しかも参考にしてくれてるだなんて
感激です♪♪
また来てねー!私も行くさ^^

>ねじさん
そうです!そういうことですv-10
ねじさん彼女さんとはそういう感じ?
羨ましいです。
マコト | URL | 2005/11/07/Mon 20:38 [EDIT]
>ローズママさん
あの、一つ質問していいですか??
ダディーさんは外国人なんですか?
デイジーちゃんとマリーちゃんはハーフ!?
前から気になってたんですよー><

>けんちゃん
けんちゃん一目惚れしちゃうんだe-343
私は昔は惚れやすかったww
今は全然だけどe-445
マコト | URL | 2005/11/07/Mon 21:43 [EDIT]
まこっちゃん こんばんはv-354
ダディーさんも 私も日本人です。
子供が生まれたとき、 お父さん、お母さん、パパ、ママじゃない 呼び方で呼ばせようと ダディとマミィにしたんです。 デイジーちゃんとマリーちゃんの名前は 本名じゃないんですよ。
ローズママ | URL | 2005/11/08/Tue 03:01 [EDIT]
>ローズママさん
なるほどー!謎が解けました!
ありがとうございますーーv-290
それにしてもダディとマミィにするって
かっこいい!!
私もそうしようかしら。
マコト | URL | 2005/11/09/Wed 01:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
