--/--
-- --
09/15
2007 Sat
カウンターデビュー?
昨日はカフェバイト。

遅刻してきたI下さんのおかげでw、1時間半だけだったけど
念願のカウンターに入ることができました!

※カウンターとはドリンクを作る人のことを言います。

スチームでミルクの泡を作ったりラテ作ったりして楽しかった!
あの白い泡を見るとなんとも癒されて・・・(アホ

カフェに入って早2年。
見様見真似で覚えていったドリンクたちをこの手で作った時は感動~


そして途中しょうこチャンとしょうこママが遊びにきてて。
・・・でも気がついたら帰ってた(泣

ラテ美味しかったかな。



そんなわけで昨日は突然夢が叶ったので意識が終始ふわふわしてました。

やっぱり何かを作るのって好きみたい。料理もそうだし。
不器用ながらも頑張って作ってます。あい。
センスは・・・ないけど。ぇ


レシピ見ないで作れるように頑張ります!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
