--/--
-- --
09/12
2007 Wed
ドアが寂しかったので
インテリア音痴である私ですが、無償に何かを作りたい!と思って
前にお母さんから貰ったコルクボードをリメイク?しました。

フックつけて、レースつけて、アップリケつけて、・・・。

完成。

リメイク!


かけてみた。


・・・・○凹

ナチュラルな部屋が一番嫌いだったのに何故かピアノ部屋を見渡すとナチュラルな家具が多い。。てことでこの部屋はナチュラルテイストにしてしまいますっ☆

で、贅沢なことにもう一つお部屋があるんだけど
こっちはお母さんのタンスに占領されてて・・・でもなぜか自分の机と同色。
濃い茶。てことでこっちはカフェテイストにしちゃえ??

もっとおしゃれになりたいけどこれが自分の限界ですorz
勉強し直します。・・・って誰も部屋には来ないんだけど自分が住んでて居心地いいお部屋にしたいなって思ったの。ちょっとずつ、ちょっとずつ、こだわっていきます。いつか一人暮らしすることになったら、大好きな家具たちに囲まれていたいもんね♡

気が向いた時にしかお部屋改造できないけど
十分気分転換になるので熱が復活したらまた頑張ろうっと。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
