--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2007 Mon
言ってやった!!
ついに日頃からストレスであった某人にメールを送ってやりました!!
ただ ストレートにではなくて、かなり湾曲に。

伝わるかな?と思いつつ、メールを送りました。
もうただでさえ毎日忙しいのにこれ以上悩みのタネを増やさないでほしいです。

私がストレスを感じるなんて、自分で言うのも相当だぞ。
気を遣って人と接してしまう私なんだけど、今回ばかりは気を遣う必要がないと感じるぐらいの甘ったれちゃん。

でも私は男に厳しいね・・・。
もっと男をよいしょしてあげた方がいいのかな。。ちょっと反省。




今日は朝からお料理教室!


た~らこ~♪


☆和風たらこスパゲティ
☆ローストビーフのサラダ仕立て
☆白桃のヨーグルトムース


***メモ***

*パスタを茹でる前にサラダ油を入れてあげるとパスタ同時がくっつかない。
*茸は温室で育てられるから水で洗わない方が良い。


これは今まで作ってきた中で一番簡単で美味しかった!
通常2時間もかかるのに今日は1時間で終了♪

家で作ってみよう(^O^)



夕方からはケイタくん。

全然言うこと聞いてくれないのに「ここ弾いたら100点くれる?」と言ってくる狡賢い子。
「いや、普通に無理だから」って言うと「じゃあ弾かなーい」と言ってくる生意気な子。

結局83点あげて、それでも「えーえー」って言ってくる。無視。
たまには悔しいと感じたままレッスン終わるのも良いと思ってそのままバイバイ。

でも小学生は単純だからなぁ・・・。やる気が消えたかも??
来週は褒めてあげよっと。

・・・って来週ないんだ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
