--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/07
2007 Fri
no reservations
4.8


幸せのレシピ 9月29日上映

監督:スコット・ヒックス

ストーリー:マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日、めいのゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な副料理長ニック(アーロン・エッカート)が新たに雇われる。

感想:久々に素敵な作品に出逢えました。フィーリングでいうと、相性ばっちり◎最初から最後まで楽しめた!子役の演技に色々考えさせられました。目の表情が豊かなのかな?ついつい引き込まれちゃった(^O^)実は「リトル・ミス・サンシャイン」の子役の子だったんだね。眼鏡外すとこんなに可愛いんだって思えたりwキャサリン・セタジョーンズはとにかく綺麗!ただお腹がちょっとぽっこり??笑

でも邦画と比べるとやっぱり内容はちょっと軽い・・・。。うーん。でも洋画の中ではダントツ?!ぜひ見てみてください♪


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。