--/--
-- --
スポンサーサイト
09/06
2007 Thu
グッジョブパエリア
本当は音さんとモキチさんとタロさんとえりぃちゃんと横浜で遊ぶ予定だったんだけど・・・。台風で中止。
ユキエに豪語してた投げ飛ばしもできなくて・・・ほんと残念。
(でも、逆を取ればやっぱり投げ飛ばさなくていいってことなのかな?)

せっかく時間ができたから
図書館に行ってレポート作成でもしようかなって思って
バスに乗って向かったら・・・・定休日。

まじどうしようもないわ私( ^ω^)
思わず苦笑い。

図書館の入り口で「帰るかー」って思っていたら
後ろで同じく定休日とは知らなかったおじいちゃんが一人立ってて。
現実を受け止めきれなかったのか、おじいちゃんはしばらくドアの前を行ったり来たりをしてて現実逃避をしてました。可愛かったw

家に戻って部屋を少しいじって掃除して。
ピアノ弾いてました。

夜はパエリア作った♡
お料理教室でもらったレシピを片手にせっせと作ってみた。

無事完成☆

グッジョブパエリア


急遽作ったから色合いが微妙だけど・・・・味は美味しかったです♪
知り合いのおば様にパエリアを教えて欲しいって言われてたから
今回は予習を兼ねての料理。

お父さんもお母さんも美味しいって言ってくれた^^
お父さんはおかわり3杯もしてた^^わーい☆

やっぱりお料理教室で習ったものは一度家で作るのがベストだね。
久々にパエリア作って忘れてることが多かったもん^^;

今の目標は、お料理教室に通いつつ、いつかはレシピを見ないで作れること!
頑張ります(^O^)


Comment

管理人にのみ表示

私もあそびてーーーーーーーー!!
試験終わるの20日だからさー
10月は暇子だからさー
そのメンバーいいねーいれて♪
ぺ様にも会いたいし(笑

まこっちゃん料理教室いいなー
私も通いたいんだよー!!
卒試おわったらかよおうかな!
いくら | URL | 2007/09/10/Mon 00:34 [EDIT]
>いくらちゃん

私は逆に12月の試験に向けて忙しくなるんだよー(泣
日にちが合うといいな;;
会えたら会いたいもん!

そっかもう卒試の時期かぁ!試験頑張れ!
そしてお料理学校めちゃくちゃ楽しいからオススメ!
結構全国に教室からまじで通いたかったら紹介するよ♪
マコト | URL | 2007/09/11/Tue 00:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
