--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2007 Thu
スイーツ2回目!
朝から張り切ってお料理教室に行ってみたものの、

時間を間違えるorz

出直してもう1回行ってきました!


パウンドケーキ


♡いちじくのパウンドケーキ♡
トッピングにドライフルーツ(あんずといちじく)、くるみ、
かぼちゃの種、シナモンスティック、スターアニスを。

先生に「立体感を出してー」と言われて
試行錯誤 頑張って飾り付けてみました。いかがでしょう?汗

家に持って帰って食べたら・・・・・・美味しいっ!♡
キャラメルを今回自分で作って、生地となじませました。
あとキラキラ感を出すためにあんずジャムを水で溶かしたものを上に塗りました。

難しいのも作ってみたいと思ったけど、簡単で美味しいものを優先的に習って、それから難しいのを習おうかなって思ってます。
次は何習おうかな♪


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
