--/--
-- --
08/27
2007 Mon
miss potter
3.5


ミス・ポター

監督:クリス・ヌーナン


ストーリー1902年、ヴィクトリア王朝時代。封建的で身分の高い女性が仕事を持つことなど考えられなかった時代に、上流階級の女性ポター(レニー・ゼルウィガー)は“ピーターラビットとその仲間たち”の物語を次々と出版する。やがて編集者のノーマン(ユアン・マクレガー)と恋に落ちるが、身分違いの恋には思わぬ運命が待っていた。


感想:ピーターラビットのミニブック、我が家も持ってて 密かに小さい頃読むのが好きでした。小さいものが好きだし、何より絵が可愛い♡でもピーターのお父さんがミートパイにさせられたって書いてあってそれも密かに怖かった思い出が。残酷~・・・ってね。映画は舞台がイギリス。行きたくなった!やっぱり素敵だよ。ストーリーに点数をつけるとしたら3.5。なんか途中で集中力が切れちゃって・・・。でもユアン・マクレガーがかっこよかった!!あの笑顔にやられた♡



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
