--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2007 Sun
ご。
バイト先のホテルに、バイト先のカフェでお世話になってる濱ちゃんがお客様としてやってきた。


・・・ふたりともびびりまくり( ^ω^)ww




夜は友達とご飯!お初☆

新宿にある和カフェに行ってきましたー

和カフェ

※サイトから引用

オシャレなカフェバーで、すっごく癒された♪
こういう所もっと知りたい^^


で そのお友達ですが、
なんで知り合ったのかっていうと、・・・偶然が偶然を呼んだって感じです。謎

でもその人と軽くしか話したことなかったから
会話、噛み合うかな~って心配してたんだけど

でも会ってみたら全然高飛車な感じはしなく、気兼ねなく話せました^^
むしろ楽しかった☆


並んで立つと「背高いねー」ってそればっかww
「でもそっちも高いほうだよね?」って言うと喜んでた(らしい)。

明日からインターンらしくて、でも終わったらまた遊ぶ約束した♪
社交辞令かもしれませんが。苦笑

おしゃれさんなので頑張ってついていきます!ww


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
