--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2007 Mon
3件
朝ケイタくんのレッスン

沖縄のお土産をもらいました^^シーサーが付いたボールペン。
可愛いなぁwwありがとね。

でも集中力が飛びまくってて久々に怒った。ていうかどうでもよくなった。
隣の部屋にあるレゴが気になるみたいでチラッチラッ見まくり・・・。
あと1曲で教本が終わるというのにー。なぜ進まないーって感じでした。


昼過ぎからお料理教室☆

今日はキーマカレー♪

キーマカレー


半熟卵の殻を剥くのが意外と難しいらしく、
「今日はこれが一番難しいです」て先生言ってるのに
私はなぜか一人でデザート作りをやらされて殻が剥けなかった(;_;)
剥きたかった・・・orz

まぁでもデザートはバッチリです☆どんとこーい。



で 夜はけんけんと試写会ー☆

なのですが疲れがピークでちょっとテンション下がってて申し訳なかったです^^;
でも試写会 喜んでもらえたみたいで良かった♪

最近けんけんとようやく話すようになったんだけど(笑)、
自分の努力を認めてくれる人だから素直に嬉しい^^

結構自分で自分のこと痛い子だなって思ってるから
なにかと会話の終わりに「痛い子でしょ」って言うんだけど
そのたびに驚くけんけんが面白い。笑

でもいつ毒を吐いてしまうのか、内心ひやひや。
結構毒舌だからなぁ・・・自分。

気をつけよう☆


Comment

管理人にのみ表示

うきゃー!!!美味しそうー!!
食べたぁぁい!!!

キーマカレーいいねぇ。
写真がキレイです。
ユメコ | URL | 2007/08/23/Thu 11:22 [EDIT]
>あっきー

いやーんありがとう♡
盛り付け方もお勉強できるからナイスだよお料理教室!
まだまだあpしていくんでよろしく^^
携帯も新しくなったことだし!画像で綺麗で自分もびっくり。苦笑
マコト | URL | 2007/08/23/Thu 18:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
