--/--
-- --
スポンサーサイト
08/17
2007 Fri
私の肥やし

恋愛の師匠とも言える友達と電話しました。
今の状況を友達に報告したら賛成してくれた。

自分的にあまり納得いかないというか、
こんなんでいいのかなってっていうか・・・・

うーん。。

自分にがっかりだったんだけどこれもありなのかなって思えてきた。

・・・・・なんか自信でてきたわ!!(単純

でも見てる人にはわかるんだね。
自分に正直に、無理をしない恋愛、頑張ります。

とりあえず最大の壁は乗り越えられたので、安心です。

本人はタイミング悪いって悔やんでたけど、私は今でよかったって思うよ。
明日も頑張ろう☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
