--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2007 Wed
思い出を潰して
今日はじゅんぞうと吉祥寺で遊んできました☆

吉祥寺はカフェがたくさんあるのに
全然開拓してないのでこれからもっともっとしていこうと思ってます。

さっそくじゅんぞうオススメの「茶房 武蔵野文庫」へ。

店内はこんな感じ。

茶房 武蔵野文庫@吉祥寺
※サイトから引用

カレーがオススメとのことなので、さっそく食す♡
コクがあって美味しかったです^^あと器がとっても可愛いの。

(でも俄然、私は白い陶器が好きです!)

なんか全然考えてなくて「お金がない~」と嘆いてしまい、
最終的にじゅんぞうに奢ってもらっちゃいました^^;

ごめんね。ありがとう!ごちそう様でした☆

そのあと吉祥寺に来たらしなきゃってずっと思ってたことを。
一種の儀式。無事終了。

初☆井の頭公園へー!カモー!カメー!みたいな。
でもあつーーーーい!

で、お茶をしにまたカフェへ。笑
a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)というお店。

せっかくだからケーキもー!てことで
お店の人が見本を持ってきてくれるといわれて待ってたら・・・

ケーキ全種♡

ケーキずらーっ

すごい数のケーキがやってきました。
これは撮らないわけにはいかないってことで写真。

フルーツタルト食べました♡(食べすぎ
なんか・・・癒されるねー。

でもまた奢られるわけにはいかなーい!ってことでココは払いました。

半日しか遊べなかったけど(自分が原因)、楽しかったです^^
とりあえず、汗かいた状態でマルイに行くと
汗が瞬時に冷えて風邪をひくということがわかりました。

そしてじゅんぞうとは久しぶりなのに全然久しぶり感がない!
きっとネットのおかげなんだろうね。

また遊びにいこうね^^




Comment

管理人にのみ表示

楽しかったね☆
しょっちゅう「あちーあちー」と言ってすみませんでした。
ってか、結局おごりおごられでプラマイゼロだったねw
また東京に帰還した時は遊んでね。
それまではまたネットで!笑
じゅんぞう | URL | 2007/08/18/Sat 00:41 [EDIT]
>じゅんぞう

あの日は本当に暑かったね!
残暑のお勉強もできたので良かったです(笑)
夏休みは満喫できた?
また帰ってきたら遊びにいこうね☆
その時までにカフェ巡り頑張っとくんで^^
マコト | URL | 2007/08/19/Sun 14:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
