--/--
-- --
08/11
2007 Sat
summer soniiiiiiic!!!!!!!!
参戦してきました!

朝8時に待ち合わせて1時間並んで
グッズ売り場にダッシュしてお目当てのものが買えて
もうそれだけで今日の目的8割達成☆

が、雲ひとつない晴天。曇ってくれ!

お目当てのアーティストは夕方からだったので
ご飯食べたり、休んだり、休憩したり、寝たり、終始まったりモード。
もう年齢的に無理なんです。

そして極めつけが、暑い。

マリンスタジアムに移動したら丁度B’zが歌ってた。
半端ない人。やっぱりB’zって凄いんだね!

んで、木村カエラぐらいからスタンドへ移動。
超可愛いカエラ!歌い終わる度に「ありがとッ」て言ってる姿に萌え。

そしてやっぱり、暑い。


今日の目的その1:グウェン姐さん

とても38歳には見えないパフォーマンス。バックダンサーもかっこよかった!
つーかグウェン、「私こそ日本人に生まれるべき」的なことを言ってて
本当に日本が大好きなんだなって。
でもそんなに人が入ってなかった(´・ω・`)
B’z、本当に凄いんだなぁ・・。
それでもやっぱり前の方は盛り上がってちょいモッシュもあり、
友達とはぐれる。ガビーン。
すぐに見つかったけどね。


目的その2:アヴリル

みんな前へ前へー!で もはやお水を飲む余裕もない。
私このまま倒れるんじゃないかってぐらい熱気が凄かった。。
アヴリルは大人っぽくなったね。歌唱力もついた感じ。
でもここではしゃぎすぎると最後まで持たないと思い体力温存に集中。


目的その3:ブラックアイドピーズ

もうファーギー可愛すぎる!腰振りすぎだし胸揉むなって言いたくなったww
やっぱりトリなだけあって今までで最高のパフォーマンス。
衣装変えの時も誰かしらステージに立って歌ってくれて、全然中弛みなし!
盛り上げ方もすごい。ぴょんぴょん飛びまくり。腕振りまくり。
ファーギーは本当に歌が上手い。
てかアレンジが凄いーっ。実力ありあり。
同じ空間にいると、本当に凄さが伝わってくる。



今年は1日だけど、もう十分すぎるってぐらい騒いだ!はしゃいだ!
本当は兄も行くはずだったんだけど諸事情によりキャンセル・・・。はう。
一緒に騒ぎたかったよ。
が、お土産は買ってきました!喜んでくれると思われ!

友達は今年が初参戦だから、絶対楽しんでもらおうと思って
攻略方法をとにかく教えたら「歩く攻略本」と言われた(・∀・)
来年もこの勢いで参戦するぞー!いえーい☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
