--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2007 Tue
今日という日に感謝
今日はカフェでした。
みんなほとんどミクシやってるから別れたことは当然知ってて。笑
それでも知らない人から見たら暗かったらしく。
事情を説明したら「だからかぁ~」と言われた。
でも基本的に朝はテンションが低いからそんなことないですよと言ったけど。

もう今日は一日洗い場にさせてもらいたい!!と思ってたんだけど
シフト見たら新人が2人もいてorz
てことはどっちか一人は洗い場なわけで。
やっぱりここは古株なのでわがままは言えない。
てことで頑張りました。笑顔振り撒いてきました。

でもポジチェン(ポジションチェンジ)の時に洗い場見たら
同じく古株3号ぐらいの子が入ってて!
もう本当にわがままで申し訳ないと思ったけど
洗い場にしてもらいました。本当ごめんなさい。でも限界でした。

でもね、洗い場に入って良かったと思ったよ。
休憩中のホールの子達と話せて、いっぱい自信もらった。(ちゃんと仕事してますよ)
いろいろ話してて、自分ってそういう風に見えてたんだって思った。
第三者の目って凄いなーとも思った。
恋愛に対する考え方、私はこれで良いんだって思えた。


あとねあとね、カフェが終わってから同じバイト先の人と飲みに行ったんだけど
その人キッチンさんで。
キッチンさん達の裏話とか聞けて。それがとても予想外でした。
驚いたし、なにより嬉しかった。
他人評価ってやっぱり誰だって気になるところだと思うけど、
でも尊敬してるキッチンさん達にこう思われてたんだって知ることができて最高に嬉しかった。

ありがとうございます。

もう今日一日でたくさんの自信を貰ったよ。嬉しいです。
やっぱりフラれるって少なからず自分が持ってた誇りとか、自信とか、奪っていくじゃない。
いくら相手に「でも自信持って」と言われても、自信なんて持てないものじゃない。

自信とかなくしちゃったらもう自分の心は醜いものになっていって。
他人を許すこともできなくなって。
どんどん嫌な女になってっちゃうって心配してたけど、
今日という日があったおかげで、また自信が戻ってきました。
ありがとうございます。

見てくれてる人はいるんだね。救われます。




今日得た教訓:完璧な人なんていない。でも努力することはいいことだ。



てことで明日も頑張ろう☆



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
