--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2007 Fri
知ることのない世界

今日はお仕事でいろんな所を周ってきました。

事務所→六本木→六本木一丁目→乃木坂→表参道→渋谷→事務所

の流れで。
とにかく歩いた!万歩計つけたらきっと万いってるよってぐらい。笑

今日の任務はチラシを置かせて頂く企業にそのチラシを手渡すこと。
事前に電話してたってこともあって、みんな結構アッサリ。

「お願いします」「はい、わかりましたー」


完!


みたいな。もっとお話したかった・・・。

でも今まで行ったことのないホール等に行けたので楽しかったな♪
あと穴場のカフェとか発見できて嬉しかった。うしし。




で、その後 事務所で今ロンドンにマネージメントで留学中の方とお話する機会があり、色々聞いてきました。

やっぱりむこうに留学してる子ってオーラが違う。

かっこええええです。



飛び出せ日本を目標にやってきたけど自分まだまだ青い。

やるべきことまだまだたくさんだと思い知った夜でもある。



あと今まで知らなかった世界のことを知って、自分の小ささに凹む。

でもこうやって今の団体さまと知り合えたから、
知らなかった世界を知ることができたんだよね。

人とのつながりって大事だなって最近強く思う。


大事に大事にしていかなくては。


とにかく信頼だけはなくさないようにしなきゃ。

もっとお仕事したいーっ



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
