--/--
-- --
11/23
2005 Wed
HAPPY BIRTHDAY♪♪
昨日も書いたけど、今日はお母さんの誕生日でした

前日まで忙しくて、プレゼント買ってなかったんだけど
午前中、母は用事で外出をしてたので
その隙にお花を買ってきました。

花


綺麗でしょ?♪

でも実はこれ、普通のお花じゃないんです。

プリザーブドフラワーって知ってる人いるかな。

今少しずつ人気になってきてるお花で、
生花のうちに色素を抜き、オーガニック系の染料を吸わせて作るものなんです。
だから造花でもないの。

水をやらなくても、2~3年は持つ
お手入れ超ラクチン(´∀`)

値段は少し張るけど・・・。


母はもちろん喜んでくれました
やっぱりプレゼントっていいね^^

人の喜ぶ顔ってクセになる。
またデザイン変えちゃった

パンダ可愛いよねー。
これとか好き↓でも貼る場所が見つからなかった・・・。


panda


そして画像ぺたぺた貼ったおかげで少し重たくなっちゃった・・・。
ごめんなさい
改善します。

Comment

管理人にのみ表示

デザインかわってて、うれしぃです(→ิܫ←ิ)
すっごいかわいい!!!
あたし、これの素材屋さん、大好きで。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

あたしも、人にプレゼントあげるの大好きなんですよ。
プリザーブドフラワー、初めて聞いたけど、
いいですね(〃д〃)
よし、c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
ぴんきー | URL | 2005/11/24/Thu 02:44 [EDIT]
■♪
お花綺麗ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
お母様、喜んでくれて良かったね!!!
プリザーブドフラワーって、聞いたことなぃけど
私の親はあるかも・・ たぶんね!

デザインかわいいですょ(o´艸`o)
くみりん | URL | 2005/11/24/Thu 10:26 [EDIT]
おおっと!
何気にうちの母さんの誕生日も11月23日です。奇遇。

ということで、紅茶好きの母に、紅茶に合う菓子を郵送で送っておきますた。マコっちゃんのように綺麗なもんではないですが、たぶん今頃ボリボリ食べていることと思います。それで幸せを噛締めてほしいところです。
.tak | URL | 2005/11/24/Thu 16:14 [EDIT]
ブリザードフラワーってそんな良いものがあるんですね^^
もうすぐおばあちゃんの誕生日だから贈ってみよかな。
はまっく | URL | 2005/11/24/Thu 20:33 [EDIT]
パンダはいい(>_<)(←BPがパンダ)

ドライフラワーとはまた別モノなんだね。
そういや、
母の日とかカーネーションをよくあげてたっけ
ワンダーミドル | URL | 2005/11/24/Thu 22:47 [EDIT]
>ぴんきーさん
お久しぶり!ってかなんだ(→ิܫ←ิ)←コレ!?
初めて見たよー!!(´Д` 三 ´Д`)アタフタ

おにくすき、可愛かった!!
題名も可愛い(笑)
ぴんきーさん、確かに好きそう!
こういうの、好きそうww

>くみりん
なんでなんで?
ご両親はそういう仕事してるんだ??
素敵~☆ミ
デザイン褒めてくれてありがとう!
でも、やっぱり地味だねw
マコト | URL | 2005/11/25/Fri 01:33 [EDIT]
>.takさん
へー!本当奇遇だ(´∀`)ノ
祝日だから、祝いやすいですよね♪♪
ってか.takさん優しい。
お母さんはきっと幸せをかみ締めてますよ☆

>はまっく
いいと思う!
いくつになっても、お花を贈られるって嬉しいことだもん^^
マコト | URL | 2005/11/25/Fri 01:39 [EDIT]
>ワンダーミドルさん
そうそうドライフラワーとはまた違うんです♪
青のバラとか、これだと作れるみたいで、
高いけど、人気みたいです^^
マコト | URL | 2005/11/25/Fri 01:41 [EDIT]
プリザーブドフラワー きれいね♪
お母さま喜ばれたでしょうねv-238
普通のお花だと2.3日で枯れちゃうもの。
長持ちするので プレゼントにぴったりですね。
母の誕生日1月なので、私も何か送ろうと思います。v-22
ローズママ | URL | 2005/11/25/Fri 10:59 [EDIT]
>ローズママさん
はい!喜んでくれましたー^^
今も玄関に飾られてますv-254
マコト | URL | 2005/11/27/Sun 02:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
