--/--
-- --
スポンサーサイト
07/27
2007 Fri
現場下見
今日は9月に行われるイベントホールの下見をしてきました☆
とっても素敵な内装でちょっとクラシカルな造り。

問題がいろいろ起きてたけど、ビジネスに関わったら問題なんてしょっちゅう起こると思ったのでとにかく聞き耳立てて両サイドの言い分を頭でメモしていました。

後学のためにメモメモ。。。

照明を試しに設置。とっても素敵な空間が出来上がっていました!
まるで別世界。

ホールの壁が真っ白なので余計に映える☆

写真撮りたかった~でも携帯のカメラでは限界が・・・


帰りはみなさんでお食事☆

自分のノリって結構一部の人にしか受け入られないんだけど
ここの団体さまは何故か笑ってくれる・・・

調子に乗ってペラペラしゃべってしまった~
でも笑ってくれるし、とっても楽しい!

とりあえず、ここでも「食べるの大好き♡」なイメージがつきました。
おかげで食べ物与えてくれます。わーいわーい。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
