--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/25
2007 Wed
これが私のインターンシップ
接客業も無駄ではなかったと思う最近

先生にも「あなた人間が好きだものね」と言われてしまうぐらい人と接するのが好きなんだけど今日は新しいお仕事をさせていただく団体さまと打ち合わせをしてきました。

先方に悪い印象を与えてしまったらどうしよーって心配してたけど
なんとか無事終了☆元気な子が入ってきて嬉しいと言われてしまいました。

もはや私の武器はほんの少しの英語と、この身長です!
外国人にも負けない身長。そしてガタイも良い。インパクトはあるでしょう。
英語はヒアリングが強いだけでしゃべるのは微妙。(ぉぃ

今日の顔あわせでも音大生には珍しいタイプと言われた。

打ち合わせ終わった瞬間 代表者と
洋楽(特にロック)の話で盛り上がったし。
サマソニ行くんですー♡と自慢しといた。

色んな話を聞かせてもらったけど本当に楽しかった♪

でも本業はピアノなのであまり浮かれすぎないようにしないと。


でもでもノーギャラだけどお金を払ってでも味わってみたかったお仕事なのでとにかく頑張って働きます!

いずれロンドンに行きたいなー
ついていきたいなー♡

英語磨こう。うむ。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。