--/--
-- --
11/22
2005 Tue
女磨く。
試験前になると掃除したくなる人っていると思います。
私の場合、買い物。

でも時間がなくて、買い物にもいけない場合、
雑誌買ってファッションの勉強をしてしまいます。

で、今日はこれ買った(´∀`)

pinky☆pinky


最近CanCamより、PINKY
全くこういう格好しないのにも関わらず(笑)、
つい買っちゃったよ。

でもこういう格好、してみたい。

だから試験終わったら、する!
あと美容院にもいく。


自分磨き再開かも。
ピアノばっかりで自分磨きを少し怠ってたから、
それが今ごろになってでてきた。

この時期に出てこられると、明らかに「試験勉強疲れ」って感じなの。
で、私自身そう見られるのが嫌なの。

余裕を持って試験に挑む、が私の目標だから。
一日前になっても、「明日の演奏どうなるかわかんない」とかは
できるだけ避けたい。

常に90%出せる状態でいたい。
試験まであと2週間ちょっと。

まだ50%にもなってない。
やばい。けど、絶対90%までにしてみせる。

この2週間が勝負。



がんばるべー(・∀・)ノシ



あ、あとこれも買った!

anan

anan

久々に買った!
面白かったー。

どんな女がモテるか研究しまくり(笑)
占いは、当たりまくりで怖かった(((゜口゜)))

ananは恋してる時に買うの。
恋の教科書♪

でも今日は、自分磨きをしたいから買ってみた。
思うんだけど堅っ苦しい本を読むより、anan読んだ方が
スーっと入ってくんだよねー(´∀`)

すっごく前向きになれる。

この調子で、明日も頑張ろう。


明日はお母さんの誕生日だ!!

Comment

管理人にのみ表示

試験前の心境同じや~
美容院行きたい、ショッピング行きたい、
掃除は、、試験終わるまでほっといたらやばいゎ;
あと2週間がんばろな(>_<)b

にっくす | URL | 2005/11/23/Wed 00:59 [EDIT]
■私も!
私も女磨かないと♪
頑張らないとーー!!!
まっこちゃん♪
頑張れ!

そして、お母様の誕生日、おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
くみりん | URL | 2005/11/23/Wed 14:37 [EDIT]
あたいもPINKYっぽい服着てみてぇ
でもまこっちゃん普通に着てそうよね♪
絶対似合う!そしてあたいに見せて!!ゲヘゲへ
akko | URL | 2005/11/23/Wed 19:37 [EDIT]
いつのまにか背景変わった?( ^∀^)
mather's birthday(ナゼか英語)には
何かしてあげたらいいんじゃない|´・ω・)ノ
意外と何でも喜ぶもんだよ
ワンダーミドル | URL | 2005/11/23/Wed 22:52 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/23/Wed 23:28 [EDIT]
>にっくす
うん、頑張る!
頑張ろう!
早く終わって欲しいよぉ。

>くみりん
まっこちゃんに違和感を感じなくなってきたよ(笑)
彼氏がいても、磨くって素敵だね!
ラブラブな証拠だね(´∀`)
マコト | URL | 2005/11/25/Fri 01:22 [EDIT]
>akko
まじ!?
じゃあ着たら見せるわ。うふふ(*´艸`)
ってかakkoの方こそ細いし似合うと思うんだけども!(誰

>ワンダーミドルさん
はい!背景変えました^^
パンダ可愛い~。
お花って無難のようで一番喜ぶプレゼントだよね!
ってことに最近気付いた☆
マコト | URL | 2005/11/25/Fri 01:25 [EDIT]
>ミ○○さん
名前載せていいのかわからなかったので、
ふせさせてもらいました☆
今度はぜひURLを載せて遊びにきてくださいー><
私も遊びにいきます♪(´∀`)ノシ
マコト | URL | 2005/11/25/Fri 01:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
