--/--
-- --
07/21
2007 Sat
一年記念☆
246cafe<>book


おかげ様でたくまと付き合い始めて一年が経ちます!

自分的にはあっという間だったかも。
でも内容はすっっごく濃いです!!楽しかったです!!

たくまが社会人になってからそんなに遊べなくなってしまったけど、
最初はそれが寂しくて寂しくてしょうがなかったけど、
一年という歳月を考えると自然と自信がつくようになったもので。

会えなくなってもなんとかやっていけそうな気がする。
寂しいことは寂しいけど、少し前まではその寂しさをたくまに当ててたから
あんまり宜しくない方向に向かってて・・・^^;

今思うと、たくまだって仕事で疲れてるのに
よく投げ出さず私の話をちゃんと聞いてくれたなって思う。
感謝です♡

今は寂しくなったら自分も何かに打ち込めれば
その想いは少しは軽くなるからね。

頑張れそう?

いやーそれにしても未知の領域に入って早1年ですよ。
(今までちゃんと付き合ったという付き合いをしていないので)

単純に嬉しいね♪

すっごく成長した1年だと思う。
自分を見つめ直す機会をたくさん与えてもらえた一年だとも思う。

たくまとの出逢いに感謝したいです。ありがとうございます☆

これからも何かしらあるとは思うけど、
そこは愛という名の絆で乗り越えていきたいと思います!

とりあえず今後の目標は、
「女性としてのレベルアップは欠かさず頑張る」です。

あと2人に関しての目標は、
「文句たれる前に自分から動け」ってことで。

あとたくまのしつこさが少しずつ自分に移ってきたので
なるべくサラっと人間になろうと思います☆笑

いじょ!

Comment

管理人にのみ表示

1年なんだー、おめでとう!
まこっちゃんは女性として、人間としての身近な憧れだゎ☆
幸せそうやし、いい彼氏なんやねv-238
にっくす | URL | 2007/07/22/Sun 00:15 [EDIT]
1年!?もっと永く付き合ってそうだよ~!!

本当、いい彼氏に出会えてよかったね!!
これからも幸せに♪
ユメ | URL | 2007/07/24/Tue 21:42 [EDIT]
>にっくす

いやん憧れだなんてありがとう♡
とっても嬉しいです!!
自分的にはまだまだなので頑張って精進しまっす!!


>ユメコさん

ね!長く付き合ってそうだよねw
良い付き合い方ができて、凄く嬉しい^^
環境が変われば、問題が起こりやすいけど、
頑張って2人で乗り越えていきたいです♡
マコト | URL | 2007/07/25/Wed 00:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
