--/--
-- --
スポンサーサイト
06/29
2007 Fri
ぐずるおんな
久々に弾きながら泣いた。
だって弾けないんだもん!!
エチュード・・・自分に技術がないって痛感する。
弾き込みすぎると変な癖つくのもイラつく。
明日はレッスン。・・・でもやっぱり楽しみ。

この間弾き合いでした☆
同じ学年の子も同じエチュードを弾いてた。
でも自分と全然違うのね。
やっぱり学部は個性を伸ばす大学なんだとつくづく思った。
でも私は個性以上にまず基礎が欲しいよ。。

でもエチュードは練習した分だけしか伸びないと言われたのでとにかく練習!!(エチュードに限らないと思うけど)
そして泣いたけど。笑

このことを友達に言ったら「“音大生”することに決めたんだね☆」と言われた。
えぇー私音大生じゃなかったかなぁ?!と思ったら
大学辞めようか言ってたじゃん(笑)と言われた。
そんなこともあったなと今は思います。(なんだそれ

今年受けてる授業がどれも楽しくて!
おかげでクラシックが好きになってきました。
持ってるCDをひっぱり出してひたすら聴いてる。
洋楽より聴いてる。自分的にはありえないw
でも面白いと思う!

てか今月の「ショパン」にあのF井先生が載ってておもわず笑ったw
桐朋に取材に来たんだね☆全然知らなかったよ☆
でもF井先生は日本で5本の指に入る伴奏者だから取材されてて当然か。


と、少し脱線したけど試験まであと1週間です。
指先が悲鳴をあげ始めたけど頑張って練習します!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
