--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2007 Thu
11ヶ月記念
この間 たくまに私って甘えん坊?って聞いてみたら

甘えん坊だね~って返ってきた。

えっまじで?!と思わず聞いたら、

構ってチャンだし甘えん坊だし、お前は本当に手のかかる女だよって言われた。




胸キュン♡(アホ





そんなわけで11ヶ月です。

前に感じた温度差はなくなってきた・・・かな!!
うん。なくなってきたと思いたい。

彼氏の仕事を応援するのも彼女の役目。

肩の力をもっと抜かせと言われてしまったさ。

まだまだ余裕のない乙女なマコっチャンでした☆



Comment

管理人にのみ表示

やっぱり!甘えん坊の雰囲気が伝わってきてますもん^^
ろっし | URL | 2007/06/21/Thu 21:47 [EDIT]
>ろっしさん

当たってましたね!
てか文面だけで伝わるって・・・
私はどんだけ甘えているのでしょう^^
困ったチャンですね。
マコト | URL | 2007/06/22/Fri 00:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
