--/--
-- --
スポンサーサイト
06/18
2007 Mon
麻理先生♪
麻理先生のコンサートでした♪

前回のコンサートでは1週間前に腕を負傷するというアクシデントに見舞われたけど、
今回はバッチリ体調管理をして挑んできました!!

やーっぱり麻理先生は最強だ。
改めて、麻理先生についていこうって決めました。

音がめちゃくちゃ綺麗。
一音一音を大事にしてる姿勢が素晴らしい。

適当という言葉は麻理先生の中にはないって感じる。

肩書きがピアニストであるから多少大袈裟に表現してる部分はあったけどw、
それも個性です。素敵です。大好きです!!(ぇ

でも残念だったのがオケ・・・・
音が潰れてる。構成は好きだったんだけどなぁ・・・。

ところどころ変な音が飛び出してたし!!
帰りみんなでそれについて延々と話しちゃったよ。

あとアンコールの曲!!
指揮者の趣味に走った選曲で、ある意味笑えた。

小さいコンサートだからできた技だと思われ。

でもやっぱりオケはいい!!スカッとする♪
もっと勉強してまたコンサート行きたいー♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみにプログラムは

リスト:ハンガリー狂詩曲 第2番
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 第2番
チャイコフスキー:交響曲第6番 悲愴

でした♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
