--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2007 Sun
母と父
父の日でしたね^^

ちなみに母の日は暑がりママのために扇子をプレゼント。
とっても喜んでくれました♡

「いいセンスしてるね~」とありきたりなギャグをかました
パパと彼氏。似たもの同士。ぷぷ。

そして父の日ですが、定番ではありますがネクタイをプレゼント。
そういえば今までネクタイはプレゼントしたことないや!ってことで。

バイト帰りにいそいそと買いに行きました。

でもネクタイって正直わかんなーい!
買ったことないし意識して見たことないし。

てことで販売員のお姉さんと一緒に考えて悩んで購入。。

father’s day


かっこいいべ??!w

うちのパパは赤がとっても似合う人なので赤。
それプラス、シルバーの上に黒のドットがあしらってあります。

遠くから見たら三色使いのストライプ?って思われるけど
近くで見るとちょっとしたところにこだわってる・・・。というね。

さっそく父にプレゼント。

とーっても喜んでくれた!!
さっそく明日からつけていこっとウキウキしながらクローゼットにしまってた。

やっぱり嬉しいものなんだねー。
よかったよかった。

母親には結構感謝の言葉とかカードとか送ってたんだけど
父親にはあんまりしないんだよねぇ・・・

だって照れる。笑

でもやっぱり父親も人間ですからね!
感謝の気持ちを表していこうと思った一日でした☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
