--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2007 Thu
夏休みの予定
今から何しようか考え中。。

教習所いきたいし
TOEICの試験受けたいし
持ち曲もっと増やしたいし
旅行にも行きたい。

貯金がついに☆☆万円、貯まったので、
旅行にでも行ってこようかなぁ??

でも来年、ヨーロッパで講習会を受けようと思ってるから
その資金に回そうか・・・で、悩む。

お金はいくらあっても困らないからね。

今のうちにせっせと貯めておきたいという気持ちもある。

悩むーむーむー


教習所は絶っ対混むからなぁ・・・
人混みは嫌い。

春にとろうかなぁ・・・

うちの大学は春休みに入るのが他の大学より早めだから
その時にバババッと取ってしまいたい。


TOEICは絶対夏に受ける!!

そのためにお勉強をちょこちょこしております。。

電車の中では読書だったけど
アイテムを小説から問題集に変えました。


あーでもバイトしなきゃイーズ入らなきゃホテル入らなきゃ啓太くん見なきゃ
事務のお仕事も待ってる
チェロとの合わせも待ってる
サマソニも待ってる!!♪


ふひー

計画表でも立てようかな。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
