--/--
-- --
06/12
2007 Tue
読み返し
久々に昔の日記とか読んでみる。

うーん。なんか悲しかった。

変わってしまった自分がいて。あー残念だなって感じ。
その感情は消えてしまわないで欲しかった。

復活を狙っていきます。


逆にいい意味で変われた自分もいた。それは嬉しい。


最近の私の心情を一言で表すのであれば、それは「複雑」です。
いつも複雑かもしれないけど^^;

色々悩む!!整理がつかん!!


自分をちゃんと持つように心がけてたけど
やっぱり人に影響されやすいのは相変わらずです。

この間 母親に衝撃な一言を言われた。

その日から気にしてしまってどうしようもない。

違うって証明したい。自信が一気に崩れたさ。

自信をつけるために色々してるけど、なんかなぁ・・・
頑張るほど自信が消えていってるような気がする。

相手の意見に耳を傾けるのも大事。傾けないのも大事。


でも今回母親だからねー・・・影響力はかなりあります。

自分も不安に思ってたことだったからズバリと言われてめちゃくちゃ動揺。

はぁー。(一部分だけ)昔に戻りたい。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
