--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/10
2007 Sun
マコっチャン先生 その2
前回の日記にも書いたけど、この日は麻理先生の臨時で中学生の女の子にレッスンをしてきました。

初自宅レッスン!

どうなることかと思ったけど無事2人が入るスペースがあって・・・
4畳半って自分一人じゃ狭く感じないけど2人入るとやっぱり狭い^^;

一応清潔感のある部屋にしようと心がけました。

ごちゃごちゃモノがあるより、すっきりの方が曲にも集中するかなと思って。


で、レッスンの方ですが、気がついたら1時間半もしてたという・・・。

メイちゃん(生徒さん)はこの日英検の試験があったと言ってて
ちょっとお疲れモードだったんだけど
なんとか最後まで集中力を切らさずついてきてくれました!
(麻理先生は2時間が普通だからね・・・こんなのちょろいか。笑)

帰り際に「楽しかった~♪」って言ってくれたし、
まずまずのスタート??

でも麻理先生にはまだまだまだまだまだ及ばないなぁって実感。。


でも指導方法が麻理先生にそっくりで
あー麻理先生について5年目だけど無駄じゃなかったんだなって実感!!

音作りとか教えやすい!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。