--/--
-- --
スポンサーサイト
05/17
2007 Thu
SHOOTER
4.0


「ザ・シューター/極大射程」6月1日公開

監督:アントワーン・フークア

ストーリー:元海兵隊のスナイパー、ボブ・リー・スワガー(マーク・ウォールバーグ)は一線を退き、広大な自然が広がる山奥で隠遁生活を送っていた。しかし、退役したアイザック・ジョンソン大佐(ダニー・グローバー)が彼のもとを訪問し、大統領暗殺計画が発覚したため、ボブの力を借りたいと言う。ところが、それは巧妙に仕組まれた罠だった。

感想:評価は低いと聞いていたので全く期待せず観に行く。意外と面白かったぞ?友達誘えばよかったなとちょっと後悔。まぁアクション好きの人にはいいかも。あとグロイシーン?とまではいかないけど結構頭が吹っ飛ぶシーンがあるからそういうの平気な人は観てもいいんじゃないかな。マーク・ウォールバーグはかっこよかったです!ディパーテッドとは違うなんともマッチョな人を演じてました(どんなだ)。人の名前を覚えるのが苦手な私には最初 誰が誰だ?状態に陥ったけど十分楽しめました^^敵と戦うシーンもかっこいい!敵地に入り込むシーンとかは、メタルギア(ゲーム)を思い出させました♪でも。最後の終わり方が・・・・。うーん。まぁ。ちょっと無理矢理?

Comment

管理人にのみ表示

「主人公は僕だった」
は、機内で観たょ。
わたしもなかなか面白かったなっていう感想。

うちの母はパッチワークが趣味で、家には手作り小物やベットカバーやらでいっぱいです。
わたしもパッチワークとかは好きで、母にも作ってもらうけど、自分では作らないので、まこっちゃんがうらやましい!
私も作りたいって思えるといいなー
土日を持て余しているので、趣味もほしいし♪
彼とはもう9ヶ月なんだね~すごいじゃん!
しかも好きって堂々と公表してるしー
ごちそうさまです☆
はるこ | URL | 2007/05/20/Sun 10:11 [EDIT]
>はるこちゃん

久しぶりだね!元気にしてた?

「主人公~」は楽しかったんだけどテーマがとてつもなく大きくてちょいコメディーも入ってたのにいきなり真面目になってちょっと戸惑ったw
でも最初の映像は見てて楽しかったなぁ♪

私は手先が本当に不器用だから、
こういうのは全てラクチンなのしかやらないw
細かすぎると、飽きるんだよね!
でもやっぱりレースとか生地とか見ると、あれ作りたいこれ作りたいって思うんだ~

仕事には慣れたかーい?
土日を有意義に過ごせるように頑張れ!
お料理教室とかに通ってみたら?♪
てかはるこちゃんも続いてるんだってね!
ユキエから聞くよ~^^
私は胸を張って彼氏大好きです♡と言える人間でありたい!って勝手に決めてるんでw
まぁグチも言いますけど。苦笑
マコト | URL | 2007/05/23/Wed 22:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
