--/--
-- --
05/07
2007 Mon
アップリケ☆
コレクション☆


最近、リメイクすることにハマってます♪

布を買ってきてチョキチョキ・・・・
レースを買ってきてチクチク・・・・

そして、アップリケを集めてます゜.+.(♥´ω`♥)゜+. ♡♡

今のところまだこれだけだけど見てて癒されるんです。
こういう細かいものを見てるの、大好き。

折り紙とかは大っ嫌いなのになぜかこういう手作業は好き。

ワクワクしてくる♪

今はブックカバーを作ってます。
でも1個1個作るのは大変だから、とりあえず1個作って
あとはカラーコピーする予定!

花柄の布がもっとほしいよー

いろんなレースがもっとほしいよー

地元に大きい素材屋さんを発見したので
入り浸る予定・・・・☆


でもミシンがないから痛い!!

ダダダダ・・・・!!!と縫い付けたいのに。




・・・・・・ミシンいらなくなったら私にください☆


Comment

管理人にのみ表示

おれ、ミシンうまいよ?(笑)
特に足踏みミシンwww
あつし | URL | 2007/05/08/Tue 21:10 [EDIT]
ミシン欲しいと言ったものの、実はミシン苦手で・・・・笑

足踏みミシンって中学の時のミシンじゃないですか!!
懐かしい~w
マコト | URL | 2007/05/09/Wed 22:48 [EDIT]
実家には昔からあるんだよねー。。
足踏みの動力をミシンに伝えるベルトが伸びてきちゃうからたまに替えるのと、
ときどき油差したりすればずっと壊れないみたい。

ミシンで指さすなよー(笑)
爪貫通したりしたら超いたそう。。。
あつし | URL | 2007/05/10/Thu 19:32 [EDIT]
ジッカ!!すごいなー物持ちいいんですね^^
うちの母も物持ちいいんですけど私が電気クラッシャーなのですぐ壊れます。というか、壊します。。苦笑
多分、扱いが雑なんだと。。。

幸い、指貫通は一度もないです♪
想像もしたくない(><)
マコト | URL | 2007/05/11/Fri 01:12 [EDIT]
きゃ~かわユスカワユス~!!

小学生の時、ひざにつけてたダサイアップリケとは程遠くなっちゃってるね~ww

女の子ですな、マコッチャン。
ユメコ | URL | 2007/05/14/Mon 21:20 [EDIT]
>ユメコさん

ねっ!昔と全然違うよねw
大きいクマさんのアップリケを探したのになくてザンネン↓

女の子かなぁ??
自分に似合わないと思うんだけどね^^;
好きなんだー!(無駄に叫ぶ)
マコト | URL | 2007/05/18/Fri 00:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
