--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2007 Wed
情緒不安定です☆

とりあえず、このモヤモヤをなんとかしないと。

恐怖心でいっぱいなんだけど・・・・。

甘えたい人にも甘えられず、頼りたい人にも頼れない。
孤独を愛する人ってどうやって生きてるんだろう。

絶望感を常に背負ってるのかな。

自分の考えが原点に戻ってしまいそう。
一度は翻したけど、結局はそこに辿り着くのか。

そうだったら哀しい。


Comment

管理人にのみ表示

大丈夫!!?マコっちゃん!!

みんな人生に絶望する時期はあるよー!!落ち込む所まで落ち込んで、スラムダンクのミッチーみたいにまた這い上がればいいのだー!!

って、ごめん、うまく言えなくて…。人恋しくなったら呼んでください!フリーターで暇だから会いに行くよww
ユメコ | URL | 2007/04/20/Fri 23:48 [EDIT]
どうもぉ~~初めまして~・。・
   よろしくね~~(^-^)
 這い上がって欲しいね~~”
トコトン、落ちたら、もう上がるだけやん!
 だから、大丈夫だよぉぉぉ~・。・。・

  人間~生きてる証拠やで(^-^)
 
SHIGE | URL | 2007/04/23/Mon 12:24 [EDIT]
>ユメコさん

ありがとうね♡すっごく嬉しいよ!!
とことん落ちたっていうか、ある意味冷静に分析ができてたんだけど
やっぱり空虚感というのが取りきれなくて。。。
結局ブログに書いてしまったorz
でもミクシに書いたとおり、元気出てきたから!!
ご心配おかけしました~♡


>SHIGEさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
おかげ様で2週間?経過してようやく這い上がってこれました・・・・。
自分個人の問題だったら割り切って次へ進められるんですけど
誰かと自分のことになるとなかなか難しいですね・・・。
でもなんとか元気になれたので~☆
またブログ更新します!遊びにきてくださいね♪
マコト | URL | 2007/04/25/Wed 14:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
