--/--
-- --
04/15
2007 Sun
よりによってなんで


なんで今なんだろう。

タイミングが悪いってこのことだね。

でも、実はタイミングが良いのかもしれない。

色々考えてしまう。。。

うーん。







今日はホテルバイトでした。
大安なのに参加者が少なくて少し楽でした。

過去のバイトの中で、一番綺麗な人がいたように感じた!

やっぱり自分も頭クルクルにしよう!

ドレスアップなんて短大の謝恩会以来だ。
でもあの時は髪を自分でやったからしょぼかったなぁ…

式場の近くに美容院あるのかなぁ。
探そうっと。

バイト後はとりあえず、グダグダ言う前にピアノ弾きました。
去年と同じようにはさせない!
変われたって感じたい。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
