--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2007 Sat
バイバイまたね
兄が研修先へ出発しました。
これから1年間、兄は地方で一人暮らしです。

今朝早く、荷物を持って出発していきました。

と同時に、自分はお部屋がもう一つ手に入った!
前からちょこちょこ移動してたのでだいたいは片付いてるんだけど

でもまだまだ改造の余地ありです。頑張ります。



改造といえば、ブログを改造しました。
心機一転!ちょっと地味?でもポップで気に入ってます^^

昔のデザイン、バイバイ。


ホテルバイトは仏滅だったからということもあって婚礼は一件のみ。
ホテルのエントランスでシャトルバスが来るまでアテンドに立ってたんだけど
ぼ~っと立ってたら蝶々が横を通り過ぎた。癒された^^


その後は久々の麻理先生のレッスン♪

なんか・・・色々語ってレッスンしてたら気がついたら22時・・・。
4時間のレッスンは白熱してました☆

行ってよかった。ピアノ頑張る。


本当は明日まで自分ひとりで家を守るはずだったんだけど
予定外に親が早く帰ってきたので今日は家族みんなと一緒です^^

わーい☆



そしてPCがようやく自分の手元に戻ってきた^^
やっぱり自分のPCが一番可愛い!

最近機嫌が悪いけど、スネずに仲良くやりましょー?
と念じながらファイルを整理してたらだいぶ機嫌がよくなった・・・かも。



聴いたら落ち込む曲を敢えてガンガン聴いてたら元気になってきた☆
去年の自分と結局変わってないって気付いた。

同じ経験は二度としたくないって思ってたけど
それがもう目の前に差し迫ってます。笑

でももういい。
敢えて楽しんで生きてやる。




明日は大安^^婚礼8件。頑張って笑顔振り撒いてきますっ☆


Comment

管理人にのみ表示

え~ホテルバイトいいな~!!

他人の結婚式って見られるのかな?
結婚式って本当いいよね~。
ユメコ | URL | 2007/04/15/Sun 01:12 [EDIT]
>ユメコさん

私はクロークだから中の様子は見られないんだけど、
中でせっせと働いてる人たちは見られるよ^^
でも相当ハードらしいから私はのほほんと外で、入場しようとする新郎新婦に「おめでとうございます☆」って言ってるほうが好き(笑)
マコっチャン | URL | 2007/04/15/Sun 20:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
