--/--
-- --
04/13
2007 Fri
とどかない音
だんだん疲れてきた。

新学期って疲れる。

でも連休まであと少しだから頑張る!
でもその前に本番があるからもっと頑張る!


授業がだいたい決まったー
予想外のところにレッスン入れられたorz

とりあえず頑張る。。







前回の日記を読み返して思ったんだけど、ちょっと違和感を感じた部分があったので訂正します。

「一人で考えて考えて考え抜いて」って書いたけど、
全部自分で考えたわけじゃなくて、相談にのってくれた人がいました。

お父さん、お母さん、たくま。

でも決定的な解決策は見出せなくて、
話を聞いてもらった後、「一人で考えて・・・」とつながるわけです。

聞いてくれてありがとうです。嬉しかったです。



まあこの日記は読まないと思うけど一応感じたことは書いておこうかなと。笑

起こった出来事、感じた想い、そういうのを書き留める日記なので。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
